量産型・参戦服専門通販Oshifuku(オシフク)

おすすめの水色量産型セットアップ5選

近年、SNSを中心に「量産型女子」というワードが流行しています。清楚でガーリーなファッションに身を包み、可愛らしさを追求するスタイルが特徴です。
そんな量産型女子にとって、セットアップは欠かせないアイテム。しかし、セットアップは上下別で買うと高価なことも多いですよね。
そこで今回は、おすすめの水色量産型セットアップを5選ご紹介します。プチプラブランドや通販サイトを中心に、おしゃれでコスパ抜群のアイテムをピックアップしているので、ぜひ参考にしてみてください。

量産型・参戦服専門通販Oshifukuはこちら!

post
▶︎1日限定セール実施中

清涼感あふれるセーラーカラーワンピース


今回最初にご紹介するアイテムは、セーラーカラーワンピースです。
こちらのアイテムは、爽やかなライトブルーの生地に、白いリボンがアクセントになった、セーラーカラーワンピースです。
甘くなりすぎない、絶妙なバランスのデザインが魅力です。
上半身のセーラーデザインが目を引き、華奢見え効果も期待できます。
夏らしい涼しげな雰囲気で、暑い日でも快適に過ごせます。
普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけにもぴったりです。

さらっと涼しく、女性らしく。夏にぴったりのモノトーンプリーツワンピース


次にご紹介するアイテムは、シンプルベルトワンピースです。
こちらのアイテムは、軽やかな生地と、揺れ動くプリーツが夏にぴったりのワンピース。
シンプルなデザインながらも、スカート部分のプリーツが可愛らしさをプラスします。
どんなアイテムとも合わせやすいモノトーンカラー。
一枚でさらっと着るのはもちろん、ジャケットやカーディガンを羽織れば、少し肌寒い日にも対応できます。

甘さ漂う、ライトブルーのチェック柄ワンピース


3番目にご紹介するアイテムは、チェックガーリーワンピースです。
こちらのアイテムは、可憐なチェック柄が目を引く、カジュアルなワンピースです。
襟元に施されたフリルと小さなリボンが、フェミニンなアクセントを加えます。
ライトブルーの優しい色合いは、これからの季節にぴったり。
1枚でさらっと着こなせるのはもちろん、カーディガンやジャケットを羽織れば、幅広いシーンに対応できます。
普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけにもおすすめ。
あなたを可愛らしく、そして上品に演出してくれるワンピースです。

ふんわり広がるシルエットが可愛い、サスペンダースカートとブラウスのセットアップ


4番目にご紹介するアイテムは、サスペンダースカートとブラウスのセットアップです。
こちらのアイテムは、サスペンダー付きブラウスとふんわり広がるスカートがセットになった、ガーリーな印象のセットアップです。
ブラウスは、華やかなデザインで1枚でも主役になるアイテム。
スカートは、軽やかな素材で動きやすく、女性らしいシルエットを演出します。
セットアップはもちろん、別々にも着用できるので、着こなしの幅が広がります。
ブラウスは、デニムやチノパンと合わせてカジュアルに着こなしたり、スカートは、Tシャツやニットと合わせてガーリーに着こなしたりと、様々なスタイルを楽しめます。

高見え間違いなし!きれいな水色のツイードセットアッ


最後にご紹介するアイテムは、半袖ツイードセットアップです。
こちらのアイテムは、まるで高級ブランドのような、高見えするツイードセットアップです。
クロップド丈のトップスとミニスカートのバランスが絶妙で、スタイルアップ効果抜群。ウエストラインを強調し、脚長効果も期待できます。
きれいな水色は、爽やかで女性らしい印象を与えてくれます。春夏にぴったりのカラーですが、秋冬にも着られる万能カラーです。
セットアップはもちろん、別々にも使えるので、着こなしの幅が広がります。
トップスはハイウエストボトムスやデニムと合わせたり、スカートはブラウスやニットと合わせたりと、様々なコーディネートを楽しめます。
通勤、通学、デート、お出かけなど、あらゆるシーンで活躍する、おすすめの1着です。

夏の参戦服はこちら!

post
▶︎夏の参戦服一覧

量産型メイクについて知りたい方はこちら💄

post
▶︎量産型メイクを徹底解説

量産型ネイルについて知りたい方はこちら💅

post
▶︎量産型ネイルを徹底解説

量産型ヘアメについて知りたい方はこちら!

post
▶︎量産型ヘアメを徹底解説

量産型・参戦服専門通販Oshifuku(オシフク)では量産型の服を豊富に取り揃えています。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな量産型の服が似合うアイテムだけを取り揃えているので、「可愛い量産型女子になりたい」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはオシフクをチェックしてみてください。

量産型服専門通販Oshifukuへ進む